カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ご意見・ご要望5 | main | スレッド型けいじばん ベータ版 >>

今後の予定

仕事もやっと落ち着いてきたので、ちょっと『カキカキ』をいじろうかと…。

・『カキカキ年賀状』の作成
実は5〜6年ぐらい前に一度やってたのですが、技術も進歩したので、ちゃんとしたの作ろうかなっと思ってます。
っといっても『カキカキメール』が年賀状バージョンになっただけのものです。

・スレッド型『カキカキけいじばん』
ユーザーがスレッドを建てれるような掲示板にする予定。
カキカキプラスのプログラムがほぼそんな感じなので、すぐ出来そう。


あと“カキカキメール”のトップのサンプルをまた募集します。
今回はクリスマスがいいかなっと。サンプルに使うものなので、シンプルなものが良いです。

以下のメールアドレス宛に送っていただけたらと思います。
oekaki@kaki-kaki.com


開発日記 | permalink | comments(5) | -

この記事に対するコメント

間違えて、絵を投稿してしまったんですが・
消してもらえる事は出来ないでしょうか・・
sutorou | 2007/11/03 7:47 PM
このブログの削除依頼のエントリーに絵のURLをコメントして貰えれば削除することが出来ます。
管理人 | 2007/11/05 1:23 PM
KAKIKAKI年賀状は、普通の紙の年賀状にプリントできるのでしょうか?

どれかKAKIKAKIメールみたいなものでしょうか?
夏華 | 2007/11/18 4:11 PM
間違えました!!すいません・・・。

「どれか」ではなくて「それか」です。
ごめんなさい
夏華 | 2007/11/18 4:12 PM
夏華さま
カキカキ年賀状はカキカキメールみたいなのです。でも印刷機能をつけることも可能です。ただ、ちゃんと年賀状に印刷できるかは未定。解像度も低いのでキレイに印刷出来ない可能性大。
管理人 | 2007/11/19 12:37 AM
コメントする