カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チャットしながら、ゆる〜くジグソーパズルとか | main | スレッドけいじばん不具合について >>

夏休み

数年ぶりにまともな夏休みが取れそうなので、かなり放置プレイ気味の『カキカキ』をなんとかしなきゃなのですが、暑くて脳が半分溶けてきたので、ムリそうだな…。すまねぇ。

■以下夏休みの宿題
・Flash AS3の勉強
・AS3でなんか新しいコンテンツを1コ作る
・ケータイ用のコンテンツを1コ作る
日記 | permalink | comments(17) | -

この記事に対するコメント

宿題wwwあるんですかww

あまり無理せずがんばってくださいね^^
| 2008/07/26 11:39 PM
作ったスレッドを消したいのですが・・・
ぃちじく | 2008/07/28 8:35 PM
>ぃちじくさん
管理人ではないですが・・・。
スレッドを消すにはこのブログ内の「削除依頼」というところで、スレッドのURLと消したい理由をコメントすると管理人さんが消してくれますよー。

URLがわからなかったら、スレッドのタイトルを言えばなんとかなるかもです。


>管理人さん
夏休みといっても忙しそうですね;
体調には気をつけて下さいー。
携帯コンテンツ、ちょっと気になりますvv
aki | 2008/07/29 12:02 AM
>ぃちじくさん
管理人ではないですが・・・。
スレッドを消すにはこのブログ内の「削除依頼」というところで、スレッドのURLと消したい理由をコメントすると管理人さんが消してくれますよー。

URLがわからなかったら、スレッドのタイトルを言えばなんとかなるかもです。


>管理人さん
夏休みといっても忙しそうですね;
体調には気をつけて下さいー。
携帯コンテンツ、ちょっと気になりますvv
aki | 2008/07/29 12:08 AM
akiさんありがとうございます!!
頼んだらその前に誰かさんが『このスレッドは良くない』と言って削除依頼をしてました…

すいません
ぃちじく | 2008/07/29 12:52 PM
まぁ。
ウチの脳を半分・・・(暑中見舞いw
笑 | 2008/07/31 9:42 PM
仕事も大事ですが体調には
大変気をつけて下さいです。

笑さんが管理人さんに半分、脳を
あげたので笑さんに自分の脳を半分
あげたいと思います(えw
zero | 2008/08/21 12:24 PM
zeroありがとうwww
笑 | 2008/08/24 2:22 PM
いえいえwww(え

何かいろいろとうけますねwwww
zero | 2008/08/24 4:10 PM
あの・・・メンテナンスいつまであるんですか?
忙しいとは思いますが,なるべく早く終わらしてください。
ひなみ | 2008/09/04 7:51 PM
恋人契約で10万円、寄り添ってくれる男性の優しさを感じたいセレブ女性が大変多くなっております。女一人で人の上に立つセレブ女性様、誰にも寂しさを悟られることなく、ほんの少しだけ男性様に甘えたい時もあるのでございます。自分の欲だけに使える当サイトのシステムを大変気に入っております。男性様もご一緒にお楽しみくださいhttp://sex.lovelovebird.net/
少佐 | 2008/10/01 12:07 PM
カキカキにそういうサイトなどを
紹介するのやめていただけませんか?
z | 2008/10/05 1:11 PM
そうゆういやらしい(?)宣伝は
ココではしないで下さい。スレやえの削除以来を出すところですよ。
*咲夜* | 2008/11/03 4:30 PM
ここで書くことじゃないことは十分承知していますが、
スレッドで保存したい絵がどうもファイルに保存できません
どうすればいいんですか?
| 2008/11/03 6:27 PM
やめて??
そういうの書くところぢゃないんで。

桜姫(元いずず) | 2008/11/20 4:37 PM
みんななんの宣伝してんや!
つうかあだ名がHとかおっぱいとか!
変やと思わん?
自分が変やと思わんか?
バカらしい人たちやんけ!
うちがこんな事話しても変わらんがそれに管理人でもあらへんが変態やなw/ω¥w
www | 2008/12/09 3:50 PM
クリスマスエッチをするカップルもそうでないお一人様もマジでおすすめのあなたのエッチ度をズバリ無料判定してくれるチェッカー!エッチ度の近い男女のマッチングシステムであなたに奇跡の夜が来るかも知れません。http://h.its-u.com/
サンタ | 2008/12/26 1:12 AM
コメントする