カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 削除機能の追加 | main | スレッド型けいじばん 仕様変更 >>

スレッドけいじばんについて

スレッドけいじばんなのですが、構造的に最初から作り直したいので、大変申し訳ありませんが、いったん全部削除することになりそうです。
すみません!


---
追記(4/24)
削除する時期はわかり次第ブログでお知らせいたします。
たぶん5月の中旬〜下旬ぐらいになりそうです。
それまでの間は新規スレッド作成を再開いたします。

■新仕様
スレッド主のレス削除権限とか。
最大スレッド数をかなり少なくする。現在600→100ぐらい
DBサーバーの移動


追記(6/5)
お知らせ遅くなり、すみません。
6/8にスレッドけいじばんを全削除し、別DBサーバーで再開いたします。
お知らせ | permalink | comments(31) | -

この記事に対するコメント

全然結構ですよ^^
お疲れ様ですー
水無月 元さあや | 2009/04/15 4:38 PM
なんで!?
・・・・というのは嘘です^^
頑張ってくださいね〜^^
ほのか 元あきら2 | 2009/04/15 5:28 PM
わかりました^^
直し終わるまでずっっっっっっと待ってますw
完成を楽しみしております☆
ちあき | 2009/04/15 6:29 PM
おおおおお(*´∀`*)
わかりましたー★

よーし今のうちに今までの絵を保存しとこう〜(*´∀`*)
がんばってくださいvV
愛してます!!((おい!!!
むっくん | 2009/04/15 6:44 PM
そうですか・・・。
全て消しちゃうんですか…。
スレッドの1番下から1日ごとに消す
ってのはどうでしょうか?

と思ったんですが…
無理かもしれませんね…。
頑張ってください!!応援してます!
らら★ | 2009/04/15 6:55 PM
私が言えることじゃありませんが、いいと思いますよ!
まだ無駄スレとか見かけるので…
お疲れ様です!
これからもよろしくお願いします

螺煉 | 2009/04/15 7:53 PM
よぉーし!!!!!

また1から!!

それはそれで楽しみです♪
みぃ | 2009/04/15 9:43 PM
管理人さん!
いつから全部削除するんですか??
削除する日を教えていただければ、ビックリすることもないので・・・
すいませんが、教えていただけないでしょうか?
ほのか | 2009/04/16 3:45 PM
いいと思いますよ!
できれば日付を教えていただければ嬉しいのですが……
「削除する」というのをみんなに広めている人がいるのもいいですね!
文句とかはでないと思います^^
紫乃 | 2009/04/16 4:23 PM
毎度活動お疲れ様です。
この日記の内容には関係のないことなのですが
要望で、どの掲示板も表示レイヤーを5個くらいに増やして欲しいです。
無理なことでしたら構わないのですが
レイヤーが多いほうが描きやすいと思いました^^
それではスレッド掲示板等のメンテ頑張ってください!!
俺はジョン・スミス!! | 2009/04/16 5:44 PM
けいじばんがより良くなるならばかまいませぬ^^
頑張って下さい*
ぬるま湯 | 2009/04/16 8:45 PM
ぅ、頑張ってください!
今のうちお気に入りを保存しなければ…。

全部消すのは悲しいけど…
でも管理人さんも忙しいんですよね。
消すの頑張ってください!
それとテクスチャ欲しいですw(笑
ドットとか…今日から漫画家とかのスレで
トーン代わりになると思うのでw

テクスチャってあれですよね?
ドットとか縞模様とか入ってるやつでしたよね?
熙櫓弗繊淵團奪函 | 2009/04/18 11:48 AM
管理人様、いつもお疲れ様です!
また全部消えちゃうのは少し寂しいですが、
作業 頑張って下さいね^^
気長にずっと待ってます♪
奏雲 | 2009/04/18 3:49 PM
そうですか!!
わかりましたぁっ!ラジャー了解ですっ
(`0ω0)ゞ
じゃ、リレー漫画の新作の内容をつくるどー
いつもお疲れ様です!がんばってください!!
malilin | 2009/04/18 10:41 PM
お仕事たくさんで、お疲れ様です^^*
がんばってください!
季李 | 2009/04/20 3:28 PM
こんばんは!
スレッド全消しになるんですか・・・・・
分かりました、無理せずがんばってください
朱雀 | 2009/04/22 8:13 PM
こんにちは ちょこちょこカキカキさせていただいております
スレ立て復帰したかな と見にきてみれば・・・
ぜ・・・全消しですか?!
できれば期日をおしえていただければ・・・><

機能については今ので十分満足してます^^
限られた機能でどれだけ描けるのかというのもまた見る楽しみ、描く楽しみになりますし・・。

無理はなさらずがんばってください^^
ななとなな | 2009/04/23 10:57 AM
お疲れ様です。

いろいろわかって,スッキリしました♪
どういう風に変わるのか,楽しみです!
水無月 元さあや | 2009/04/24 5:02 PM
詳しくありがとうございます!
新仕様がたくさんあってわくわくします^^
応援してます><
紫乃 | 2009/04/24 5:27 PM
了解いたしましたっ!

削除した後は無駄スレには十分に注意していきたいものですね^^

色々無理はなさらず頑張ってください☆
まこ | 2009/04/24 9:02 PM
はじめまして!
いつも掲示板を利用しています!

了解しました。
無理なさらずにがんばってくださいね
kaori | 2009/04/25 1:59 PM
すいません。
重複スレッドでした。「鏡音リン・レンかこっ★」消してください。
milk | 2009/04/25 10:58 PM
ういっす!(`・ω・´)シャキーン
了解です!

またお世話になりまーす♪
シルビア(あつ | 2009/04/29 11:50 AM
やはり「鏡音リン・レンかこっ★」消さないでください><
いちいちすいません><
milk | 2009/05/01 11:02 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
milkさん>

そういう個人的なことは許されないと思います。
消してほしくないスレッドがある人なんて沢山いると思いますよ?
milkさんの個人的な意見は、いけないとおもいます。



管理人様>

頑張ってくださいね!
直すまで待っています!
睦月 | 2009/05/09 10:20 AM
全消し・・・ですか;
でも、スッキリすると思いますから、
私は反対(?)はしませんよ^^*

管理人様、これからも頑張って下さいねw
田中 | 2009/05/25 8:20 PM
管理人様、お疲れ様です。
スレッドの全消しはいいことだと個人的には思います。
重複スレやアダルトのようなものもあるので、スッキリします。

一つ…個人的な願いではございますが。
コメントのバグが多く、消したくても消せない、と言うが私はよくあるのですが…。
消せるようにして欲しいと…思っていまして…。(図々しくてすみません;;)

では、
身体に気を付けて頑張って下さい。
どんな感じになるのか楽しみにしています。

それでは長文ながら失礼させていただきます。
晃 | 2009/06/08 7:00 PM
管理人様、スレッドのことで質問なんですが・・・個人でキャラクターのスレッドをつくるのではなく、まとめてキャラクターのスレッドを作れば、スレッドが減っていくのでは?と思うんですが・・・・

大変失礼しました・・・。
まーこ | 2009/08/12 1:56 PM
まーこ様の意見はゴモットモですよ(`・∀・´)

そうすればスレッドも多くて20ぐらいになりますよね〜♪+。・

そうすれば管理人様も喜びますし、スッキリしてて大変よい事だと思います★、

ですが、その事を知らないのか、(それとも無視でしょうか?)スレが多すぎますよね!!

管理人様もお時間がありましたら、無駄スレを管理してもらえませんでしょうか?


卍ぽんちょ★、 | 2009/11/13 8:52 PM
あの・・・
今思ったんですけど此処っていつから開発されたんですかね?
政 | 2010/12/12 9:57 PM
コメントする