カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< スレッド型掲示板 新規スレッド | main | GOODボタン機能追加 >>

普通のBBS

来週中ぐらいに普通のBBSリニューアル予定でおります。
ご了承ください。

追記(2010.05.20)
すみません、仕事が忙しく今月中とさせてください。
大変申し訳ありません…。

追記(2010.06.03)
すみません、5月も過ぎてますね…。
この記事なかったことに…。
世に言う幻聴ってやつです。
お知らせ | permalink | comments(14) | -

この記事に対するコメント

聞きたいんですけど、プラスで▲がついたのあったので消そうとおもったらパスワードをわすれて、タイーーホってなったんですけど、どうにもなりませんよね?自分の作品だったし…
いろり | 2010/05/21 5:20 PM
あの、私も自分の前の作品を消したくて、パスを忘れてしまい、三度やったらターーイホとなってしまったのですが、どうなってしまうんですか><;
Gemi | 2010/07/13 8:30 PM
L板で、文字だけの投稿や不適切なコメントをする人がいます

どうにかなりませんか??
月巫女 | 2010/07/27 11:01 PM
いろりさん、Gemiさん>>>
パスワードを変えていないならば、
絵を描く画面にしたとき、パスワード確認
出来ると思いますよ^^v

月巫女さん>>>
僕もそう思ってここに来ました!
月巫女さんの絵はすごく上手いし、
他の方々もすごくがんばって描いてるのに、
周りの方を不快にさせる人がいるんです><;
お忙しいとは思いますが、何か対処法はありますでしょうか・・・?
黒疾風 | 2010/08/03 5:00 PM
L板で初心者のような方がカキカキされてるようです(´・ω・)
あくまでも、上手い方が描く場所だと思うのですが・・・。
このままでは言い方は悪いですが“力作”(L板)のレベルが下がってしまうと思います。
対処よろしくデス;;
匿名希望 | 2010/08/11 6:25 PM
そもそもL板は「絵の上手い人が描く場所」ではないですよ
「力作」と「上手い」は同じ意味ではありません
「力作=上手い」と誤解する方が多く、その誤った認識のまま「この絵は下手=力作ではない」と思った絵師さんに対し 練習板で描いてほしい、L板には相応しくない、などのコメントを付けてしまう事が過去に何度も起きています
その都度L板は荒れています

カキカキは基本的に誰でも利用できるお絵描き掲示板です
見た目の上手い下手で差別する環境はカキカキにはありません

みんななかよくたのしく(`・ω・´)b
>匿名さん | 2010/08/11 10:27 PM
私もいろりさんやGemiさんみたいに
ターーイホってなったんですが、
それで絵描くときに下見たんですが、
「********」みたいになってて
確認できないんです!

どうしたらいいか分かりますか?

後、タイホって本当にされませんよね?
空 | 2010/08/29 11:51 AM
上のこめんと間違えました!

パスワード書くときに「*******」
となってるということです!

初心者なのですみません!
空 | 2010/08/29 11:52 AM
>空さま
絵を描くときの画面の下「パスワードを隠す」のチェックを外すとキャッシュされたパスワードが表示されます
あと、タイホされません。
管理人 | 2010/08/30 12:02 PM
>匿名さんと同感です。
私もそういうことありました。
一生懸命かいたのに、無駄絵扱いです。
心が削られたような痛みがありました。
あめ | 2010/09/15 2:54 PM
はじめまして

この場で質問よろしいでしょうか

お絵かきのことなんですが 非表示 ってどうやるのでしょうか…
他の方の絵を見ているとよくやっている方がいて・・・
分からなければいいのでよろしくお願いします
天空の青空 | 2010/10/14 4:10 PM
>>天空の青空様

非表示とは一つのレイヤーで描いた物を消す機能の事でしょうか?
それなら右側に『レイヤー』と書かれたボックスがあると思うのですが、
一番最初に描いている状態だと『レイヤー1』で描いてると思うんですよ。

その『レイヤー1』と書いてある横に目のマークがありませんか?
そこをクリックすると非表示、標示の操作ができると思います。


一度やってみるとわかると思います。
もし違う事でしたらすいません・・・・・・。
akuru | 2010/10/19 9:57 PM
akura様

ありがとうございますっ^^

できました! 感謝します・ー・

ありがとうございましたー
天空 | 2010/10/28 4:45 PM
カキカキで、絵を消そうと思っているのですがパスワードがあっているのにきえません。
みゅ汰 | 2012/08/24 9:58 AM
コメントする