カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GOODボタン機能追加 | main | one ishinomaki >>

更新ボタン

ユーザー数増加に伴い時間帯によってはサイトに繋がりづらいことがあります。すみません。
絵を見るときに更新する際はブラウザの更新ボタンではなく、下記にありますページ内のボタンを使うようにしていただくと、サーバーの負荷が少なくなりますので、ご協力お願いいたします。

 
使い方 | permalink | comments(6) | -

この記事に対するコメント

わかりました。
あの、ブラウザの更新ボタンとはなんでしょうか;
後、荒らしがいて迷惑する場合はどう通報すればいいのでしょうか?
あめ | 2010/09/29 9:40 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://loriu1m.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 6:25 AM
↑そのような書き込みはやめましょう
 ここは質問等を書き込みするところです
匿名 | 2011/01/14 9:15 AM
カキカキ掲示板自体のサーバーがおもくて
混雑するとすぐにそのサイトにいけないや、更新しても絵がでてこないなどの事が起こります。
どうにかできませんか?

このような場所で意見をしてしまって申し訳ございませんでした。
匿名 | 2012/02/05 10:52 PM
荒らしてしまいました。すいません。
今度から気をつけます。
管理人さんが私のコト気に入らないなら、もういっそここから出て行けっていっても良いです。いくらでも土下座します。すいません。すいません。すいません。すいません。
りりん | 2012/02/12 12:37 PM
保存した過去の絵がすべて消えています
なぜですか?
ベル | 2012/06/24 9:46 AM
コメントする