カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 仕様変更 | main | スレッドけいじばんの一部不具合 >>

不具合について

本日21時頃からデータベースの不具合のため、表示・保存がされない状態が続きましたので、一時的に使用を停止しております。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。

- | permalink | comments(5) | -

この記事に対するコメント


検索しても
自分の書いた絵が
出てこないのですが
どうすれば出てきますか(・・`??
てぃふも&#8904;. | 2013/01/06 10:22 AM
ペンタブで絵を書いてるのですが、ある日ラインを引くと突然バグって汚い線しか描けないようになってしまいました…(´;ω;`)直し方を知っていますか?もしくは、まだ直してないでしょうか…
ニルス | 2013/11/22 10:01 PM
すいません。何かPCの拡大ってあるじゃないですか..?私は100%にしてるんですが、
105%とか倍率を変えてしまうとバクっていたり、線が凄くガタガタになっているんです...これは私のPCの問題でしょうか?
カキカキさんの問題でしょうか...?
あと、倍率を100%にしても画面がずれてしまいます。
本当にスイマセンお答えおねがいします。
みこ | 2013/11/29 11:15 PM
なんかちっちゃくなったんすけど
浅田 | 2015/05/04 8:31 PM
スレッドを消そうと思うのですが、
パスワードを忘れちゃってきえません
こうゆうときはどうすればいいんですか?
魔女 | 2015/05/10 4:48 PM
コメントする