カキカキ開発ブログ

お絵描きコミュニティーサイト『カキカキ』の開発日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 不具合について | main | スマホのゲーム >>

スレッドけいじばんの一部不具合

 すみません、昨日からデータベースの一部に不具合が生じていたようで、スレッドけいじばんの一部スレッドの閲覧&保存と新規スレッド作成が出来なくなっておりました。
この度はご不便おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
- | permalink | comments(16) | -

この記事に対するコメント

記事の投稿ができなくて、再インストールしたらログインすらできなくなりました。ログイン画面でエラーになり、アクセスが集中しております、というメッセージが出ます。昨日から何度もやっています。
どうにかしてください!
ま | 2013/01/19 10:53 AM
スレッド型掲示板の「この絵のURL」について

「↑Flashを直接貼り付ける場合はこちら 」がうまく機能してないようです。
絵への直接のリンクはあるのですが、再生ボタンを押しても再生されません。
しかし練習用掲示板の絵はちゃんと再生されるようです。
例えば、
スレッド型:http://www.kaki-kaki.com/bbs_t/player.swf?cat=bbs_t&no=371624
練習用:http://www.kaki-kaki.com/bbs_test/player.swf?cat=bbs_test&no=624128
鈴木 | 2013/02/01 5:46 PM
すみません、スレッドのところをクリックすると、文字化けしていて、反応がありません。
どうすればいいのでしょうか;
白夜 | 2013/02/02 8:50 PM
私も白夜さんと同じ症状がでています。
スレッドだけでなく練習版、M、L、S版、カキカキプラスやパズル、メールまで全部見れません。改善の程よろしくお願いいたします。
桜ん実 | 2013/02/03 12:02 AM
管理人さんー!!
またけいじばんがおかしくなってます><
どうしたのでしょうかー><
匿名 | 2013/02/15 1:20 AM
すみません!!!!
スレで荒しが増加しています。
いらないスレを作ったりしてます!!
これを止めれるのは管理人様だけです。
なんとかしてくださいお願いします。
initial | 2013/03/10 11:49 AM
また、僕ですみません。
このごろ荒しさん多いですね(^_^;)

しょぼんを描こうというスレがあるんですが、実際には顔文字スレがあります。

フーググの逆襲というスレ、完璧に荒しです。

八神千歳先生ファン大募集ッ!! というスレ、もはやなんだかわかりません。

へんな人が、ニコニコしている というスレ絶対、消去しなければ…

以上です。
自分の考えでの荒しです。
initial | 2013/03/16 11:30 PM
あの…管理人様?
少し返事ぐらい返したらどうですか?
見てるなら尚更です。

今掲示板のほうが大変な数になってるんですよ
管理人様が少しの重複ならいいって言ったときにみんながいっせいにアニメのスレを別々にして大変なことになっています。
管理人なら、注意したりするのは当然のはずです。
きつい言い方になったかもしれません。

長文失礼しました。
initial | 2013/03/24 11:02 AM
返信が無く大変申し訳ありません。
スレッドに関してですが、各作品ごとにスレッドを立てていただいて問題ございません。

よろしくお願い申し上げます。

管理人 | 2013/03/25 11:11 AM
私はここでSKさんという人と間違われています。
IDが重なっただけなのに。
なぜここまで私がいじめられ、暴言を吐かれ、しねとまで言われなきゃいけないのでしょうか?
どうにかSKさんを消してください。
それか私のIDを変えてくれませんか?
お願いします。
それかカキカキ掲示板を消してくせませんか?
私は初めてこのカキカキ掲示板に今日来ました。
なのになぜ私が・・・
理由がIDが同じだから?
そんな理由で私を死に追いやろうとしているほかの皆さんはここに来る権利はあるのでしょうか?
教えてください。
カキカキ掲示板を作りなおして頂けないでしょうか?
おねがいします。
匿名 | 2013/03/26 6:33 PM
返事よろしくおねがいします
匿名 | 2013/03/26 6:36 PM
管理人さんへ、

スレッドを新しく作ったのですが、更新して上に上がっても、右にタイトルは出るんですが画像が表示されないんです(´・ω・`)

どうやったら表示されるんでしょうか?
雪見大福 | 2013/03/28 10:56 PM
すいません、S版で【まりりい】という方が暴言等を吐いています。
例えば
http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/view.html?1855163
http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/view.html?1855162
http://kaki-kaki.daa.jp/bbs_s/view.html?1855160
どう思いますか?
ほかの方のこと、カキカキのこと
についての暴言です。
どうかまりりいさんをアク禁に
してください。
**匿名さん** | 2013/04/02 8:28 PM
自分の学校の制服を書こう(・ω・ )!! 

というスレを作ったんですけど、画像が出ません><
表示できるようにしてください!
珠月 | 2013/04/06 10:30 PM
あの、とりけしってボタン使ったら
線画全部消えたんですけど・・・・

どうにか出来ませんか?
匿名 | 2014/11/15 4:21 PM
カキカキのけいじばん、プラス、メール、パズルがある、カキカキのロゴの下の部分がなくなって
このサイトについてとお問い合わせしか見れなくなってしまいました・・・
勅使河原龍太郎 | 2014/12/26 5:03 PM
コメントする